top of page
検索
  • 執筆者の写真静岡市の美味しいインドカレー・チャイ

最大25%OFF! ディナータイムのテイクアウトと店内飲食がスペシャルプライス!

だんだん寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?


今日も静岡市葵区の美味しいインドカレー・チャイをありがとうございます。伊勢丹はす向かいの呉服町店と、静岡東急スクエアの道を挟んだ向かいの伝馬町店で元気に営業中です。


さて、ディナータイムのテイクアウト・店内飲食どちらにも使えるクーポンをSNS限定で発行中です。クーポンの内容は以下のとおり。


①ディナー・テイクアウト:カレーとナンのセットでジャスト1000円!


注文時にスタッフにお見せください


②ディナー・イートイン:店内飲食の場合お会計から10%OFF!

注文時にスタッフにお見せください


①は最大25%OFFの大変お得なクーポンです。


夕ご飯にスパイシーでクリーミーなインドカレーと、ふかふかの大きいナンはいかがですか?インドカレーには消化作用を活発にしたり、血行促進によいスパイスが20種類以上入っています。薬膳効果があるスパイスを食生活に取り入れて健康を維持していきましょう。


乾燥が激しくなり、のどや皮膚のケアも必要になってくる今日この頃。人間の体は食べたものからできあがります。


SNS限定クーポンを利用して、ぜひ美味しいインドカレーからスパイスを摂取してくださいね。

閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page